六年ぶり

自分がブログをやっていた事すら記憶の彼方でした。 お久しぶりです梅子です。 六年ぶりにブログの更新をします。 すっかり私も大人になりまして、ただ今25歳でございます。 あれから私自身にも色々な事があり、19歳の時には想像もつかなかったような所…

心機一転

引っ越しました。 学生寮の有料の方の一人部屋です。(無料の寮は2、3人部屋。二棟あります) 理事長がわりとおしゃれなのですんばらしい設計デスよ。自分で購入したパソⅡ世もあるにはあるものの開通工事に時間がかかるぅ!! 早く準備しておくんだった!っけ。 …

致命的

SweetSの件は思い出すだけで涙でそうなので(リアルに)ちょっと気分を変えてメイド日記(>△ 今日は久々にメイドになりまつ。 で、思いました。私、「名前を覚えること」が本当に致命的に苦手なんです。常連さんの伝票には名前書くんですけど、、わっかんね。死…

SweetS卒業予告

予感、してたんです。だから今回は学校を休んでまでラクーアに初参戦してみたんです。私がいまだかつてこんなに長い間好きでいたアーティストはSweetSしかいません。 こんなに魅力的な歌を歌えるこの子達が大きく羽ばたけなかったのは非常に残念です…。時代…

なんとかなる!

んぎゃー!!!!!くるっぽー!!!しょわわわわぁぁああー!!!!!!!! …て感じで縫ってます(笑) すべてはSweetSのために!(∋_∈)やれば出来る子だったんだな。私。明日は六時出発の高速バスを予約しました! ナビのココナッツ氏、ほんとよろしくお願いしまつ(^ε^)-☆Chu!!…

ウガァ(°д°lll)

再セットアップしたらネットの設定がよくわからない!!繋がらない!! くっそーぅ。 無線LANの設定は業者の方に任せちゃったんだよな… トホホ。SweetSイベント。 当日早朝に清水←→東京(新宿)直通高速バスにて移動しようと思うのです。が、ラクーアってどうや…

SweetSイベント

うへへ。行かせていただきます!! …一人で( ̄ー ̄) また見掛けたら生温くお声をかけてくれる方、希望です(笑)新曲、散々否定されてますが、わたしは結構好きでしたよ? タン・タンタン×2ワン♪って始まり方がツボだったので〜なんだか好き! 過去のジャケが飛ん…

テスト。

長襦袢を10時間内に縫い上げるテスト、無事合格できましたぁー。一度、年末に時間内に終わらなくておっこちたのに、今回はなんと一時間も余裕でした(*^_^*) 確実に進歩してるんだな、と感じる学期末。和裁の道は厳しいことで有名だけど、ここへきて本気で…

やった

和裁国家試験無事合格してました! 来年は2級。受けられるかな??SweetS パソコン壊れ気味なのでギャオが見れません(°д°lll) イベ行けるのかな???ってところです…

すっかりメイド日記

本日初メイドでした!いやぁー楽しいね! 学校のあと眼鏡外してコンタクトにしてメイクしてバイトに行きました。…が! 眼鏡の方が良い模様。ちぇ。明日も入ってるので眼鏡メイドになりますよー

初出勤

は、今週末のどちらかになる予定。 楽しみーv静岡イベ、熱望です。わりと良い場所空いてると思うんです。新星堂のあるアピタだって最近できたし、静岡の駅ビルだって昔はライブやってるの見掛けたし。 青葉通り〜呉服町あたりの集客率はなかなかのモノです…

装着。

説明会とかいいつつ、ただ服着ただけで終了〜(完) メイド服かわいかった。 静岡にもう一店舗メイドカフェができるらしい。静岡… 狂ってる…SweetS なんだぁ試聴できるのかぁー。(行けないけど) ホムペ頻繁に更新してほすぃな。。

だーうン。

またまたダウン。病弱体質です。明日はメイドの説明会!メイド服着るんですよフフフフフ。 頭はリボンつけたい気分。源氏名は『梅』でぇー っと妄想膨らんでます(笑)ミニタイプのとロングタイプのがあるけどわたしはロングらしいです。ちょっと安心v

うわー三月(°д°lll)

試験終わって『ああ一安心v… なあんて言ってる場合じゃなかったです(笑)忙しいのなんの。 そうです気付けば三月!=年度末=受注が多い! なんかやたら頑張ってたら逆に楽しくなっちゃいまして、自主的に居残ってます(^_^)vそういうのが和裁のいいところだと…

ニュース!!!

私、メイドになります(笑) まぢですよ。受かったんです!、というか面接受けてたんですー土曜に。 友達が受けたいって言ってて、DOMO(求人紙)に載ってたので。 …友達はカウンター希望で落ちちゃったんですけどね〜…。 ははは。 なんにせよ、30倍の競争…

国家試験!

明日が筆記で明後日が実技。 一番初級の3級なのですが、実技の方は以外とあなどれません!(-_-;) 筆記、どうしよっかなー勉強しとこうかなぁ?SweetS、曲名決定!のわー噂に聞いてた通りだわ! 題名的には初期SweetSだなぁ〜…と。どうなるんだろ? 最近パソでログ…

電車の中で携帯日記。

お早うございます。 試験は無事合格済みです(^ε^)-☆ 一応94点取れたので文句無しでつ! 勉強なんて大嫌いだったけどやれば人よりできる子☆ そして二月の12、13は国家試験日。実技の方も割とイケるのではないかと思うので、あと二週間頑張りまーす!そん…

SweetS

三月リリースの種明かしですね。 今レコーディングって・・・。 もしかして私立のほうは東京の高校でも推薦で受けているのでしょうか? (私立の推薦でもまだか・・??私は公立高校で、スポーツ推薦だったのですごくお気楽な受験でしたヨ。 なんだかんだ勉…

試験

今までの人生ろくに勉強してなかったので勉強の仕方がワッかんね(´・ω・`) ・・・焦る・・・ 試験は明日です。 和裁の初級なんですけどね。 あぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!困った!!頑張るしかない!頑張れるんだ!私ならできる!ファイ…

SweetS

のわぁあああああああああいい━━━━(゚∀゚)━━━━!! よかったちゃんと復帰してくれるんだ、というのが正直一番に思ったこと・デス。 本気で嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪ でも割と先な話ですよね〜。 リリイベ、いけるかしら?行きたいな♪

日常

三学期に入ってから、来週月曜に試験があることを知りました。。 記憶力はいい方なので大丈夫だと思うけど、 やだなぁ試験(筆記のみ) ついでに2月の13日は国家試験ですよ。 こちらはもちろん実技もありますよ。・゜・(ノД‘)・゜・。 なんとか国家三級…

幸せになり隊。

幸せどっかにおちてないかなぁ・・

SweetS

Kindaiの彼女ら、やったら高そうな着物着てたのでビックリしました。 だってMAIは総絞り! (MIORIも絞り使いっぽい) 絞りは高級品ですよ〜。私も着たい。 HARUNA氏!最高!赤無地はいいね〜 どの振袖も好きですけど。 てかSweetSのスタイリストさん、すご…

わお。

どうしましょ。 休みも明日を残すのみとなってしまいました(´・ω・`) ど〜〜〜っしっよ。 ま。。まず髪ふわふわにしよっか・・・

お年玉

まだ未成年vですのでお年玉が貰えちゃう♪ いっぱいせびってきます( ̄ー ̄)ニヤリ したら髪パーマかけよっかな? 本年も宜しくお願いいたします。 今年の目標は・・ 「のんびり暮らす」です!

あけましてぇ〜オメデタ?

今起きました(笑) おこたで寝てたので背中が痛い・・ 嗚呼。。アアア・・・ 二万六千円のおせちが・・・見事に半分食べ終わってましたorz お母さん、今日くらいは起こしてください。

カウントダウン

毎年行ってる清水港ドリプラ前でのカウントダウンはぁ、行きません! 寒いし。 風邪引くし。 おとなしくCDTV見て一夜をすごしますよ、わたしゃぁ。 では、皆様良いお年を! ((((SweetS見に行った方がうらやましいゾコノヤロウぅぅ

紅白

T.M.Revolution、すごく楽しみにしていたんです! ・・・が、なんだこれぇ!? まぁある意味で面白かったです(笑) バックバンドの音が小さかったような気がしました。 彼のバンドはドォーーーングワァ===ン じゃないとイヤです。。 でもなんだかんだタ…

2005年もあと一時間あまり。

いやぁ。 今年はSweetSに燃え、萌えました! その中でいろんな方々に会えて、自分自身とても楽しかったです(´∀`) これからも末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします(●´ω`●)また、和裁を始めた年でもあり、 多分一生忘れることの無いくらい濃い一…

ご兄弟

オネエちゃんが帰ってきた〜(´∀`) 東京の大学に行ってるのでなかなか会えなくて寂しかったから嬉しい〜vv 昨日はガッコが早かったので、姉の彼氏運転で 父の実家で買出し→カラオケ→自宅で鍋、しとりました。 カラオケはSweetS歌いましたよ、ふふふ。 on t…