六年ぶり

自分がブログをやっていた事すら記憶の彼方でした。
お久しぶりです梅子です。
六年ぶりにブログの更新をします。



すっかり私も大人になりまして、ただ今25歳でございます。
あれから私自身にも色々な事があり、19歳の時には想像もつかなかったような所で働いております。
ほどほどに毎日楽しく、そこそこ充実してます。



しかしあれほど輝いていたあの時間・・・やっぱり忘れられませんね。
SweetS、そして竹輪春奈
やっぱり何年たっても特別なんですもの。
そんな安っぽい言葉しか出てこないこのお口が憎いですが、伝わりますかね?
仕事で度々お江戸にも参りますがいつもなんだか感傷的になってしまいますよ。
実は明日もお江戸です。


高速バスで一人上京した19歳のあの夏・・・今は新幹線ですよ(笑)




私が大人になったって事は、もちろんSweetSのみんなも大人になりました。
MIORIの活躍がうれしくてうれしくて堪りません。



私がどこぞの知らない街で大人になってしまったように、みんなもそれぞれ生きてるんだなと時々考える時があります。


そんな中、テレビをつけるとあの時のあの子が居るんです。
しかもタモリとお話してるの!!

・・・本当に幸せな事です。

あの夏、あの瞬間は今でも生きてるんですね。

人生面白いです。
時々自慢したくなりますよ。
SweetS知ってる?ってね。



今も昔も私自身何も変わっておりませんが、確実に時間は過ぎ去っていくようでして・・・
この六年あっという間だったように、次の六年もあっという間でしょう。
そしたら私は三十路ですか。そうですか。

六年前突然フェードアウトしましたが。
とりあえず六年越しのお別れの挨拶をひそかにしたいと思います。

ありがとうございました。
またいつかご縁がありましたら・・・  梅子