2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お着物

振袖の試着しに呉服屋さんめぐりをしたりしてます。 黒が着たいけど「似合わないわねぇ」と、大絶賛(笑) ・・・ かなり失礼な店員ね! ムッキッキーーーー。 ほんと何を着たらいいのかさっぱり。 時間はあるのでいぱい試着してみよ〜っと。 やっぱり和服大…

SweetS

最近あんまりかいてませんが忘れたわけじゃないよSweetS(●´ω`●)ゞ 毎日チェックしてますともさぁ。 某所での動画もちゃっかり頂いてますわ。 ホホホホホ。で、何故にピースのかけらがないの!?DVD! ううううライブで聴いて虜になったので聴きたかったなぁ…

SweetS

DVDの発売が迫ってきましたね〜。 わくわく。 ・・・・・お金、残しとかなきゃ・・・!!!!

季節

もう冬ですか。末端冷え性なので若干死にたくなりました(笑) ハンドクリーム万歳==

買い物ラッシュ☆

*デジカメ子 ラッシュ☆とか!☆とかつけてる場合じゃなくて! お金使いすぎです私。 えへ デジカメ買っちゃいました!! FinPixのZ1を。Z2が販売されたので安くなってたんです。 赤が可愛かったんです。 買っちゃったんですっ!!ほんと、私ってやつぁ金使い…

欲しいもの(リスト)

★SweetSライブツアーDVD ★SweetSフォトアルバム ★SweetSのイベントにいける時間(笑)☆ワンピース(着る方 ☆デジカメ ☆ブーツ、パンプス、とにかく靴。足大きめだから苦労スル。。 ☆クリスマス限定コフレ(ママンと意見一致☆★部屋を掃除してくれるお手伝いさ…

MP3ぷれいや

買いました〜。 やっぱね、レモンドロップとかロンサム聴きたいのにコピれないのが腹だだしい〜 非CCCDで販売される日は来るのでしょうか。 SweetSスタッフ様ご検討を。 今日は付属のイヤホンがダメダメだったのでそれを買いにいかなくては。 あとデジカメ欲…

お休み

目を覚ましたらそこはコタツの国でした。 風邪引くわボケェ。 普段ほとんど休んでないからこうやって休みがあっても何をしていいのか分からない(笑) 何をしよう・・ 習慣で早起きしちゃったし・・・!!

みんなのうた

「月のワルツ」いい曲ですね!前々から噂には聞いてましたけど映像も素晴らしい! DVD借りて見てるんですけど、物語に引き込まれそうで怖いくらいです。

SweetS

カラオケで熱唱。 友達が食いついてくれた! っしゃ。

ハリーポッターと炎のゴブレット先行上映

行ってきました。 すごくマニアックな人間がお友達で、まんまと連れ込まれました。 内容的には二冊の本をよくまとめられたなぁと。 それだけ。 でも要所要所面白い部分があって前作までよりは楽しめたと思います。 そうそう、スネイプがなんだか可愛いキャラ…

日常

うわぁ、すごく久しぶりに書いてます(ノ ゜Д゜)ノ まぁ、いつもかわりなく濃い日常を送ってます。 12月に入ったら成人式の煽りを受けてまた一段と忙しくなりますが、 まぁ、、頑張るしかない。