2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中で携帯日記。

お早うございます。 試験は無事合格済みです(^ε^)-☆ 一応94点取れたので文句無しでつ! 勉強なんて大嫌いだったけどやれば人よりできる子☆ そして二月の12、13は国家試験日。実技の方も割とイケるのではないかと思うので、あと二週間頑張りまーす!そん…

SweetS

三月リリースの種明かしですね。 今レコーディングって・・・。 もしかして私立のほうは東京の高校でも推薦で受けているのでしょうか? (私立の推薦でもまだか・・??私は公立高校で、スポーツ推薦だったのですごくお気楽な受験でしたヨ。 なんだかんだ勉…

試験

今までの人生ろくに勉強してなかったので勉強の仕方がワッかんね(´・ω・`) ・・・焦る・・・ 試験は明日です。 和裁の初級なんですけどね。 あぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!困った!!頑張るしかない!頑張れるんだ!私ならできる!ファイ…

SweetS

のわぁあああああああああいい━━━━(゚∀゚)━━━━!! よかったちゃんと復帰してくれるんだ、というのが正直一番に思ったこと・デス。 本気で嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪ でも割と先な話ですよね〜。 リリイベ、いけるかしら?行きたいな♪

日常

三学期に入ってから、来週月曜に試験があることを知りました。。 記憶力はいい方なので大丈夫だと思うけど、 やだなぁ試験(筆記のみ) ついでに2月の13日は国家試験ですよ。 こちらはもちろん実技もありますよ。・゜・(ノД‘)・゜・。 なんとか国家三級…

幸せになり隊。

幸せどっかにおちてないかなぁ・・

SweetS

Kindaiの彼女ら、やったら高そうな着物着てたのでビックリしました。 だってMAIは総絞り! (MIORIも絞り使いっぽい) 絞りは高級品ですよ〜。私も着たい。 HARUNA氏!最高!赤無地はいいね〜 どの振袖も好きですけど。 てかSweetSのスタイリストさん、すご…

わお。

どうしましょ。 休みも明日を残すのみとなってしまいました(´・ω・`) ど〜〜〜っしっよ。 ま。。まず髪ふわふわにしよっか・・・

お年玉

まだ未成年vですのでお年玉が貰えちゃう♪ いっぱいせびってきます( ̄ー ̄)ニヤリ したら髪パーマかけよっかな? 本年も宜しくお願いいたします。 今年の目標は・・ 「のんびり暮らす」です!

あけましてぇ〜オメデタ?

今起きました(笑) おこたで寝てたので背中が痛い・・ 嗚呼。。アアア・・・ 二万六千円のおせちが・・・見事に半分食べ終わってましたorz お母さん、今日くらいは起こしてください。