2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

日曜日だけのバイト。 時給900円は凄い。 でもつまらないし、手が荒れるからやめたいな〜と思う三度目のバイトの日でした。 ベテランさんが辞めちゃうらしいので大変になるだろうなぁ・・・

SweetS

追加公演のライブチケット購入しました!一枚だけ。 一人での参戦になりますv うはぁーーードキドキしちゃう。

SweetS

さっきちらっと他のファンの方のブログを見たら静岡県民がけっこういらっしゃるみたいですね。わたしもです。LOVE☆静岡を貫いております。 明日チケ一般発売ですよね。 行きたいです。行けるかな?の状態です。 なんせ隠れヲタですのでv一人身。 泊まるにし…

学校@和裁

ふふふふ。もうすぐ試験があります。 の、為日記書けなかった、、orz 切羽詰った話ですよ、本当に。死んじゃいたい・・!! 指革が使い込みすぎでついに針のお尻が貫通いたしました。 あの痛さは半端ではない。 ホント、死(笑)

SweetS

DVD見てる。 HARUNA可愛いなぁ〜。同性から見てもイイ゜+.(・∀・)゜+.゜ 美顔はMIORIサンだけどなんだろうこの魅力は。。色気もあるし、キャワァ!!・AYAちゃんもかなり奇麗になったなぁと思う。この子はいい感じに成長しましたよね。 ・MAIちゃんはセンタ…

学校

嗚呼、朝7時出発はまじでつらいわ。朝掃除なんて不要だと思う。 しかも今日は運針が・・・ヤバかった・・orz 和裁は楽しい。でも仲間に恵まれなかったら即座にやめていたな、これは。

はじめました。。

いやぁ、前から興味があったブログ、始めちゃいます! 内容どうしようかな、 やっぱり最近どうしようもなくはまっているSweetSの事をひたすら書きそう( ̄ー ̄)ニヤリよし!プロフプロフ、自己紹介〜♪ 名前 ☆ 梅子。偽名もいいところ 年齢 ☆ 19。自宅通いの…