はじめました。。

いやぁ、前から興味があったブログ、始めちゃいます!
内容どうしようかな、
やっぱり最近どうしようもなくはまっているSweetSの事をひたすら書きそう( ̄ー ̄)ニヤリ

よし!プロフプロフ、自己紹介〜♪

  • 名前 ☆ 梅子。偽名もいいところ
  • 年齢 ☆ 19。自宅通いの専門一年です
  • 好きなもの☆ 暇な時間・ハム・SweetS
  • 性分 ☆ 凝り性。興味あるものには一直線。
  • 最近ハマったもの ☆ SweetSLove like candy flossは神だと信じて疑わない。サークルKのCMで興味を持ち、PJのブレイクレーダーを偶然見てて火がついた。CDはcountdown/oursong〜別れの詩〜 から買ってます。


外見は普通の女だけどかなりヲタク度高いです。
初めてWEB上で正体晒すけど、SweetSヲタの皆様、よろしくお願いしますね!


SweetS・・


はぁ、SweetSのライブ見たいな。地方(ってほどでもないけど)だし遠征は難しい・・・!!!今収入ないし、世の中厳しいです。・゜・(ノД‘)・゜・。