2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

相当可愛くない制服だったのですが・・・・変わるようです! やたぁ。 あんまりにもかわいくないので辞めようと思っていたので考え直しですw 自給900円はすてられなぁい( ̄ε ̄)-☆ 静岡って結構相場低いのでね。

メイドカフェ

に興味があります。 「お帰りなさいませ、お嬢様v」 なぁんて言われたらど・どどどどどどどdどうしよう!!??静岡にも出来ちゃったのですよ。 メイドカフェ。二軒ほど。 是非一度は参戦したいですよね。 興味半分ですが友達巻き込んで参戦いたします。 …

SweetS

ごめんなさい歌姫様。 貴方様の誕生日を祝うのをわすれてました★ ゴメンなさーーーい。 15歳オメデトウ!

日常

世間では三連休というのにウチの学校は明日登校しなきゃならんのです。 頑張ろう。。。(汗)

ボーリング!

今日は学校のお友達とぼうりんぐ。 彼女ら運動神経ヤッバイものでスコア26とか。 ありえない・・・Gが五つも並んだのは初めて見ました。快挙です。 その後カラオケ。 寮に備え付け無料のカラオケあるのでそっちに行こうと思ったのですが使用中ΣΣ(゜д゜ll…

SweetS@kindai

見ました。普通に晒しにあった自分が怖いです。 しかも太って見えるという乙女としては許せない写真!! くわぁ! ステッカーのAKIさんの顔が酷すぎる・・・(汗)

成人式

まだ再来年なんだけどそろそろ悩んどこう。 振袖。 姉(ピンク人間)が断固ピンクしか着ないと意地を張ったので姉の時はレンタルでしたが、 どうしよっかな。購入?レンタル?自作? 自作だったら仕立て代浮くけど。。。来年の一月くらいから授業後に先生が…

SweetS

フォトブック、春奈と舞ってめちゃくちゃ地名が出てるんですがいいんですかね? 心配になった今日この頃。 うぷろだにアップされたプラチナが可愛い!! プラチナチケット見てみたいよう! しぞーかは放送してなかったよう!! 静岡人の発音は((しぞーか)…

本日。

いつも月〜土までみっちり学校で日曜バイトしてるから久々休み〜・・・ 今週金曜の祝日も適当に理由つけてバイト休みますよ( ̄ε ̄)-☆ その日はボゥリングウじゃぁ。 予約しなきゃぁ。で、今日は母さんとデート。 うちの家族は結構アレでして・・・変わってる…

車の運転

私結構 下手 です。 もうどうしよっかぁあ。 今度ドライブする約束しちゃったよ〜 方向転換できないよう〜 バックしたらぶつかるよう〜

また切りたくなっちゃった! プリクラ整頓してたら気づいた。 私の髪型って変化が激しい!!1月 →肩ぐらいの黒髪ふわふわパーマ2月 →気分はストレートこけしヘアー3月 →髪うっざぁ(・∀・)そだ!マッシュウルフにしよっ!そだ!ついでに染めよ。ピンクベー…

SweetS

HPびっみょ=に変わってますよね。 アルバムのジャケすごくいいと思うので早くアップで見たいな゜+.(・∀・)゜+.゜ 今SWEETSを聞いてるのですが(まぁ毎日ですがね) 一番好きなのは綿菓子ですが二番はTear“Lemon” Dropだな っと。 飛びぬけて明るい曲よりも…

日常

やっとこさ学校生活のリズムが取れて一学期のように作業はかどるし、 なにより楽しい!! 幸せ感じる日々ww ご飯が美味い!

SweetS

最近カキコみ多いですね。 春奈の学校生活を垣間見ることが出来て何気に嬉しいです。 ダンスとか私もよくやったけど、 如何せんセンスが無いものですごく嫌〜な思いしてきましたよ。。(笑)春奈みたいな子が学校に一人居るってだけで奇跡ですよね。 体育祭…

日常

昨日免許取った姉の運転でドライブへ。 こ ・・・こっわ!!! なんか赤信号突っ切ったんですけれども!!?? 疲れた。 非常に疲れた(笑) 今日は元気付けのためにピアスを買った。 三個で1000円なんだけどすごく可愛くてビビリましたよまったくぅ。 …

悩み

結構元気出ちゃいました(´∀`) これからも頑張っていけそうです。 席替えして環境が良くなったのかも。いつもより自分のペースで頑張ってる気がします! うっしゃ。

ココからちょっと真剣

私、諸事情により、けして順風満帆な人生を送ってきた人間ではないのです。 もう既に必要以上に大きな挫折を味わってます。 だからこそ、将来の事には人一倍慎重です。 そうでなければいけない、とういう認識は常に持ってます。 でもそれがストレスになって…

学校

うちの学校の制度は変わっていまして。 ちょっと説明してみようと思います。まず学校と企業が産業提携しています。 そのおかげで反物(商品)が滞りなく入ってくるわけです。 もちろんその物自体お客様のサイズでオーダーされた商品ですから 仕立てればお金…

やってしまいました。

日々疲労にやられている上に、家庭内環境が最悪で睡眠時間2時間しかとれなかったで、 半ばストライキみたいな?妙な反抗心で学校休んじゃいました。・゜・(ノД‘)・゜・。 風邪で休むのにも罪悪感感じる人間にとっちゃあすごい冒険です。 ちょっとコンビニ…

コメント書いて貰うのすんごい好きです。

いつもありがとうゴザイマスw 疲れててもすごい幸せ感じちゃうくらい嬉しいです(●´ω`●)ゞ で・も!! よそ様の所にカキコミするのって苦手なんですよね。 短いと文章苦手なのが○解りですしね。いつもSweetS関係の日記は拝見させてもらってます! コメント…

SweetS

AKI&AYA受験日記近日公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 休業なのにドキドキしちゃう! 頑張れ二人!頑張りすぎるな二人!

日常

今日は頼んでいた長襦袢が納品されたとのことで呉服屋さんへ。 展示会やっててすごい活気があった。 人当たりが良過ぎる私。(猫かぶりともいいますがネ) お店の人に気に入ってもらえました。 客なのに名前呼びで笑っちゃう(´∀`) なんだかんだ30分も引き…

本日のトイレ(笑)

本当にやる気がなく、トイレに立つ回数が多かった。 (ウチの学校、基本的に個人個人で課題こなしてるのでトイレ立つのも自由なんです)午前 8:30〜12:00 4回お昼 12:00〜1:00 1回 これはいつものなんとなく。午後 13:00〜17:3…

占い

好評のようでよかったです(´∀`) 私、パープルの黒豹は 直感で生き、好きなものには異常な努力と根性でぶつかっていき、興味ないものには見向きもせず、小さい頃から大人っぽい所があったり穏やかな容姿だったりするくせに男勝りで勝気で人の意見に耳を傾け…

SweetS

今更だけど綿菓子のCD買おうっかな。てかシングル全部買おうっかな。

本日

AM6:00 起床 あんまりだらけた生活してなかったけどやっぱり六時はキツイ。AM6:55 出発 学校8時までにいかなきゃいけんのです。朝掃除?ザケンナ! 通学一時間くらい。AM8:10 同じ掃除場のヤツが(先輩だけど)一人も来ない。 今日も一人…