本日

AM6:00  起床
あんまりだらけた生活してなかったけどやっぱり六時はキツイ。

AM6:55  出発
学校8時までにいかなきゃいけんのです。朝掃除?ザケンナ!
通学一時間くらい。

AM8:10
同じ掃除場のヤツが(先輩だけど)一人も来ない。
今日も一人で・・・か?

AM8:30
半月ぶりに針を持つ。
ヤバイ。案の定ヤバイ。

AM10:00
腹が減って縫い物どころじゃない。

お昼
とろろそば購入。
デザートの酢昆布がイカス。
あしたはお昼に豆乳飲もうと決意

PM1:00
もうすっかりやる気なし。

PM5:15
おおっと!?やる気出てきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

PM5:30
と、思ったら終礼。
課題はまったく進まず。

PM5:35
本日料理の授業が入ってた人達のお邪魔する。
きゅうりの酢の物を大量に食わされる。あまりモノですよね・・???

PM6:00
メガネ作ってもらう
一ヶ月で三つあったメガネ全部踏んでつぶしてダメにしました。
あとコンタクト無くした(笑)

PM7:00
出来た!
かなり目悪いらしい。
恐るべき0.05の世界。
HARUNAとかMIORIはもうちょっとマシかしら?

PM8:00
ぼうっとしてたらこんな時間。帰路。