2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

毎年行ってる清水港ドリプラ前でのカウントダウンはぁ、行きません! 寒いし。 風邪引くし。 おとなしくCDTV見て一夜をすごしますよ、わたしゃぁ。 では、皆様良いお年を! ((((SweetS見に行った方がうらやましいゾコノヤロウぅぅ

紅白

T.M.Revolution、すごく楽しみにしていたんです! ・・・が、なんだこれぇ!? まぁある意味で面白かったです(笑) バックバンドの音が小さかったような気がしました。 彼のバンドはドォーーーングワァ===ン じゃないとイヤです。。 でもなんだかんだタ…

2005年もあと一時間あまり。

いやぁ。 今年はSweetSに燃え、萌えました! その中でいろんな方々に会えて、自分自身とても楽しかったです(´∀`) これからも末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします(●´ω`●)また、和裁を始めた年でもあり、 多分一生忘れることの無いくらい濃い一…

ご兄弟

オネエちゃんが帰ってきた〜(´∀`) 東京の大学に行ってるのでなかなか会えなくて寂しかったから嬉しい〜vv 昨日はガッコが早かったので、姉の彼氏運転で 父の実家で買出し→カラオケ→自宅で鍋、しとりました。 カラオケはSweetS歌いましたよ、ふふふ。 on t…

ガッコ

やっと本日からお休みに入ります田( ̄ε ̄)-☆ なんだかんだ忙しくなかったしぃよかったよかった。 問題は今年最後の一枚として縫った襦袢が検品を通っているか・・です。 誤魔化しバンザイだったんで怖い・・・ 新年に学校行って机に戻ってたらすごい最悪な年…

お名前

自分のフルネーム(本名)をYahooとかで検索したことありますか? 私の名前は割とイレギュラーなので検索すると一番最初に出てくるのが私です。 ていうか私しか出てこないです(笑) 一番に出てくるのって爽快な気分・・・vvv 同姓同名が居たら合ってみた…

バイト

お客さんに 「あれ?こんなところに居ていいの?」 やら ストレートに 「彼氏いないんだね」とか散々言われちゃいましたがね、 悪いかゴルァ まぁ個人的には楽しいクリスマツでしたぁ(´∀`)

SweetS

今日ですよね 今日もSweetSに会えませんでした・・ 嗚呼。HARUNAは美容に興味が出始めたとな〜!! 皆様どんなプレゼントをしたのでしょう? 私ならやっぱり香水をあげたいな〜と。ただ今自分の隠れヲタの「隠れ」を捨て、SweetS売り込みに走り出しました!!…

福袋購入

ネットで靴の福袋購入〜 ええそうですよ。 はい、自分から自分へのクリスマスプレゼントですよ? しかしまぁ五千円でブーツとパンプス! そしてなにより内容がっ!! 可愛くて大満足〜(●´ω`●)ゞエヘヘあ、クリスマスはバイトです★

メリィくりすます☆イヴ。

彼氏の居ないクリスマスほどくだらないモノは無い。 ふ。 クリスマス氏ね。

性格悪い子

・・は、私です(笑) 笑ってる場合じゃないんですが、 私、頭悪い人がキライです。 勉強云々ではなく。 人間としてといいますか・・・ ウチの学校、わりといい子は多いのですが・・頭悪くて、、 もう・・・耐え難いレヴェル・?? 人間性に乏しい子って会話…

合コン

10と昨日、17日は合コンしてますた。 てか合コンにひょいひょい来る男にまともなのは居ないよね。 すっごい痛い目あいそうになって、(てかあった?) トンズラしてきましたもの(´∀`) はぁ〜

メイドカフェ

二度目の参戦です。 やっぱり腰抜けなのでお友達をつれて。 ちょっと話を聴いてきたんですが、 やはり倍率30倍だということです。 なんでもソコの店はチャージ料やお客様の隣に座ったりしないので、 その分お顔のレヴェルが高いとな。 しかも人気っていう…

メイドカフェ

に行ってから働きたくてしょうがない(笑) 今のバイトやめたら本気で考えよう。 私が行ったとこはおちついた雰囲気でかなり良かったので。 倍率30倍ってホントですかね?

SweetS

スタッフさんの働きっぷりがいいね! 頑張ってください♪

日常

師走になりましたがなんだか意外と学校が忙しくなりません。 何故? まぁ今年の一年はしぶとい人間が多いみたいで例年になく辞める人が少ないからいいのかな? まだ一人しか脱落しないですよ。 先輩方はこの時期すでに半数になっていたというから驚きです。

SweetSライブDVD★

こんばんは。今日友達に 「最近梅子の事殺す計画立ててるんだ(´∀`ニッコリ)」 と超さりげなく言われた梅子です。 ごきげんよう。DVDフラゲ日に買っていました〜。 ステッカは8/13です。 各地で品薄なようなのでゲットできてヨカッタ! と言いつつも地元のCD…

SweetS

べるふぁぁれお疲れ様です。 やっぱ生で見たいよな・・・・・・涙

行ってきたよ、メイドの国へ。

うはぁーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ 遂に行ってきました〜〜。 メイドさん、すんごく可愛かったです。 男の人がはまるのも分かるヨ! 交換日記も書きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリメイドさんが オムライスを見て「私、それまだ食べたこと無いんです」と言うので、 やってやりま…