性格悪い子

・・は、私です(笑)
笑ってる場合じゃないんですが、
私、頭悪い人がキライです。
勉強云々ではなく。
人間としてといいますか・・・
ウチの学校、わりといい子は多いのですが・・頭悪くて、、
もう・・・耐え難いレヴェル・??
人間性に乏しい子って会話が弾まないじゃないですか。
そういう子達です。
自分をひたかくしに生きてるって意味不明です・・
そういうのもアリって知ってますし、完璧に遣り通してくれれば文句ナイですよ。
でもね、うっすら本性透けてる子は勘弁していただきたい。
性質が悪すぎる。
最近ちょっと忙しいのでそういうの見えちゃうんですよね。
目についてしょうがないし、
イライラしちゃったのです。
だめだ。。。