2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS

どんなプレゼント貰うと嬉しいんでしょうね・?彼女達は。 自分の中二時代・・・ ヤベ、五年前?時が経つのは早い。 あ、ANASUIとかちょっとしたブランド物には憧れてたかも。 ヴィヴィアンとか。 ああいうお年頃って妙にブランド物が気になったりしますよね…

日常

一週間咳が止まらないので病院行こうとした途端・・止まった。 ホゲラァ?? 学校には連絡済みなので病院行った事にして堂々遅刻と決め込み決定(´∀`) 忙しくて病院行けなかったから風邪長引いちゃったヨ〜

on the way 〜約束の場所へ〜

はいいじゃん!いいじゃんいいじゃんんんん!!! こういうのってアリですよね! これでタイアップがあればいいのに・・・ 希望はドラマ。・・なんて贅沢言ってられないのでチョコのCMとかどうでしょう。 SweetSだし、冬だし。やっぱチョコだよ。 て…

日常

今週一週間やたらがんばっちゃいました。 と、いうのも先生が今週締め切りの反物を二反も入れたからで、 マヂ、ほんとにもう殺そうかと( ̄ー ̄) こういうときに限って体調崩すのが私という人間です。 激しく風邪引いて辛かった・・・ でも頑張った!

占い

細木数子の六星占術、 私は木星人。で、零合星人です。 まじめで努力家な木星人に自由奔放な金星人が見え隠れしているようです。 どうやら金星人の性質を諸に受けた私は、本を買うとき二冊も買わなきゃいけないようですよ。メンドクサイね!却下!!残念! …

SweetS

に、飽きたわけではありません。 が、日記サボリ気味で、あ〜あ。 学校がいそがしく、やっぱり30日イベも行けそうにありません。 2chに三人ほど発言してた静岡イベは発生しないんですかね? 静岡、結構いいと思うのですよ。 人柄温かいといわれるし、 今…

日常

きーがーーつけば。。。 腹が出た。体重も増えた! お年頃という事にして軽くスル〜することにしました( ̄ε ̄)-☆

SweetS in BARKS

まってました=======!!! そして、悦(´∀`) とんでもなく可愛い子たちですね本当に。 限りなく素に近い彼女らを見れたような気がします! 幾度と無く話題に出た1stLIVEツアー。 DVD楽しみです。 ぶっちゃけ今の私の楽しみはそれだけですよ(笑)

日常

昨日は15時まで寝ていました(笑) 寝すぎでちょっぴしキモチ悪かったです。 で、本日。 明日発送の商品を必死に死に物狂いで仕立ててました。 、、が!! 裁断の先輩が間違いを起こしていて!!! な、、、、うそうぅ・・・ やり直し決定 ほんともう勘弁…

SweetS

イベント参加の皆様お疲れ様でした! 私は学校→バイト→パタンキューな三連休でしたよフフフフフ。 新曲披露したようで、 羨ましい限りでございます。 私も聞きたかった==!!ミエツバ路線のようですね。 ここらで一発また方向転換をするのかと思っていまし…

日常

仕立てた着物と長襦袢を授業で着付けました。 写真撮りたいくらい嬉しかったです!! 藍色の結城紬に朱色の帯! 手をはたかれつつ頑張った甲斐があったなぁ!って(笑)

買いました

DVD付きのやつです。 CD1は聞き所ありますね! moongrow、好きです。 初期作のSweetSを髣髴させるリズムで嬉しかったり(●´ω`●) ソロ曲は意外にもMIORIさんが完成度高いと思いました。 彼女の歌い方はクセがなくてなかなかいいですよねえ〜 HARUNA氏のクセ…