買いました

DVD付きのやつです。
CD1は聞き所ありますね!
moongrow、好きです。
初期作のSweetSを髣髴させるリズムで嬉しかったり(●´ω`●)


ソロ曲は意外にもMIORIさんが完成度高いと思いました。
彼女の歌い方はクセがなくてなかなかいいですよねえ〜
HARUNA氏のクセのある声も好きですけどッ(はい矛盾)
ハァッハァ〜ン♪て歌う所がたまんないです(笑

DVDは綿菓子フルとミエツバダンスverが嬉しい!
ダンスのレヴェルがあがってるの見えて感動しました。
実はミエナイツバサのPVは好きではないので、ダンスだけでも良かったのでは?と思っちゃいましたもの。


MAIって美脚なんだ。。。
上半身がカッチリしているので気づきませんでした。
こういう脚スキです( ̄ー ̄)ニヤリ
今回HARUNAの写真写りがいいですね!
きゃぁんわいい━━━━(゜∀゜)━━━━!!
座ってる方は、、き、きわどいっ!
私、クビレも好きなんです。
とかキモイ事言ってみました。