2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

動物占いが結構すごいです。 すごい確立で当たります。 SweetSのメンバーも占ってみましたが「なるほどね」くらい当たってそうです。 ↓お試しアレ。↓ https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php

最終日

最終日なのに早起き。 なんで? なんで寝かせてくれないの!? ううううう・・

バイト

イエヒ==。 今日で夏休みハードスケジュールアルバイト終了いたしました〜〜〜 と、 同時に明後日からががががっががっがああ学校じゃぁ!!! しまったマヂヤバイ。 夏休みの間、針とかぜんぜん持ってないし。 ヤバス。マァヂヤバス。 今日向かいのお店に…

出会い

ほんと今回の初遠征で一番の想いではみなさんとの出会いですよね。

MAIチャンのサイン

はるならぶさんのご好意で手に入れたサイン入りフォトブックv よくよく見ているとMAIちゃんの書いた「SweetS」という文字、 wが抜けてて後から上の方に書き足してあって、すんげぇキャワイイ感じがする! ある意味レア? さぞかし焦った事でしょう(笑) …

SweetS@サイン会

朝9時半に姉の家出発(家主不在里帰り中)戸締り万全。東京に身内が住んでると得だわ(・∀・) 最寄の駅→渋谷→コインロッカーに荷物→池袋で普通に滞りなく行けたのでヨカリタ。。 池袋の改札横にあるアクセ屋サンが私の心鷲づかみ☆メガ★ヒットだったのでネッ…

SweetS@ライブ・昼夜

朝10時半はるならぶさんid:harunaloveとハチ公前に待ち合わせ。 特徴言ったらすぐわかってもらえたようです。 私デカイですし(笑)((←これが一番のセールスポイントです はるなカラーのスニーカーがまぶしかったです☆その後念願のa-baseへ連れてっても…

初SweetS

夕方東京をでて9時くらいには自宅に着きました。 今回お世話になった皆様どうもありがとうございました。 微妙にテンション高くて申し訳なかったです・・ (卒アルにテンション高くてついていけんと書かれた人間です) 遅ればせながら私情をいっぱい盛り込…

SweetS

もうちょっとしたら出かけようと思います。 で、前日言った写メ日記 ↓ ↓ ↓ http://www1.yapeus.com/users/madeinpurine/です。 コマメに書けたらいいですね(希望!?) よくよく考えると一人旅って初めてなんですよね。 ドキドキ(´・ω・`) まぁ女は度胸です…

バイク

CD50というギア付きバイク乗ってるんですが ・・いや、あんま乗ってないから持っているのですが(爆) 売ろうかなと思います。 やっぱ原チャの方が楽ですよねぇ 失敗した。

バイト

バイト先海抜0〜1メートルのところにあるので本日休業でした。 でもバイト代はいりましたよ〜 ビバ金持ち。 専門入ってから貧しかったのでちょっと嬉しいです(´∀`)ホカホカ

SweetS

明日出発いたします。 初a-baseしようと思っていたのですがね、雲行き怪しいのでとりあえず 明日は行くだけ行ってちょっと買い物しておとなしくしていようと思います。 ライブで買うもの ☆宇宙船地球号 ☆フォトブック ・・売ってますよね? 行ったらまずパソ…

タイフーン。

いよいよオイでなすった゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝台風★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*ほんともう大好きです。

SweetS AKI ばぁすでぃ。。

AKIさん15歳おめでとう! 今日はこれを言わなきゃダメですヨね(´∀`) 後一時間弱ですけど。・゜・(ノД‘)・゜・。みんなすごく大人になってますね。 私が15の誕生日の時は 「よしゃ==R15解禁!!バトロワ==!!」でした。 しかも勘違いです(…

台風

来てるんですね☆ 寝込んでいたので情報不足。 ヤバス。 東京26日に入ろうと思ってたのになぁ〜 いけるかしら? 大丈夫よね。

現状

微妙。残るは咳。 厄介だわ。 でも明日はバイト代もらえるので無理にでもバイト行く。 行っちゃる。 バイト先、父の関係なので頑張らなくても良いのですヽ(´o`; オイオイ

YAHOO!のアバター。

かわいいアイテムいっぱいありますねぇ。楽しい! 昔の着せ替え人形を思い出すわ゜+.(・∀・)゜+.゜ プレミアム会員でもないのでアイテムも限られちゃいますけどね(´ι _` )

現状

ただ今体温37度台うろうろ。 平熱35度台前半なので若干体調悪いような・・?? 昔っからよく体調崩していたので慣れっこですけど。 私、身体を丈夫にさせたい親の一心で、 小中高とバリバリに体育会系でしたから辞めた途端昔のひ弱さが戻ってきちゃって…

SweetS

チャンネル@鑑賞。うちの地域は月曜25時25〜です。 みんな細ぉ!!?? そして美しく可愛いですねv SweetSはボケツッコミが分かれててスバラシイです。 MAIのボケは万人ウケしますね。 愛されキャラNO1かも。 ・・実は脚フェチな私。 いろんな所で言…

日常

二ヶ月体重はかっていなかった罠。 やべぇ 去年より7キロ太ってる。 乙女にあるまじき行為ですね。。 体調不良を機にとりあえず二キロくらい減らしたいですv

SweetS

Earthship〜宇宙船地球号〜まだ買っていません。 なんかうちの周りのCD屋サンDVDついてるの売ってないんだもん! キャシャ== ネットで注文しとくか。 ポチっとな。

今の状態。

激烈39度の熱が昨夜から続いています。 苦しかぁ〜辛かぁ〜。・゜・(ノД‘)・゜・。 もうこの薬買わない! とっとと利けよばかぁ!!

SweetS

今日おばぁちゃんち仏壇に線香あげにいったら・・・ なんと五万もらっちゃいました。 なんででしょう。しかも姉にも五万。 これで遠征費用はバッチリですv うふふん♪ こんなにもらっちゃってよかったのかな??

日常

幼馴染にあげようと思ってたお土産のおっぱいぷりんの賞味期限がヤバス(ノ ゜Д゜)ノ 自分で食すのはやだなぁ・・(笑)

掃除

日記なのに昨日の事で申し訳ないんですけど 昨日3週間ぶりに掃除をしました。。 ウチの掃除機は吸ったものが見える作りなんですが、、すごい。 一部屋(六畳間)を掃除しただけでタンクがいっぱいにないました! こうやって掃除しないからピアスが次々消え…

着物

二学期の授業で使う着物を仕立てに出しました。 遅すぎで怒られました(´・ω・`)ショボン 帯はオークションで落とそうかなぁ〜? 金がかかってイライラするわ! ボケェ

SweetS

ご好意で夜公演を譲っていただけることになりました!!vv ありがとうございます!アリガットウゴザイマス!! やったぁすごい。世の中良い人間も居たものです(笑) 私は見つけやすいです。 なんていったって身長173ありますから〜〜 >>ここなっつサ…

SweetS

おおおおおおおお!!!! 初日、大成功だったようですね♪ バイト忙しくて今情報かき集めてます。 ほぼ全曲唄ってくれるなんて!!! どうしよう。どうしよう・・どうしよう・・・・ どうしよう!!!!すんごく楽しみです! どうしようどうしよう。 あとも…

漫画

ジョージ朝倉さんの漫画が大好きです。」 中一の時、かれこれ5・6年前かな。別冊フレンドに載っていた 「恋文日和の"雪に咲く花"」だったかしら?、ですごい感動してしまいました。 恋文日和シリーズは映画化してるし雪に咲く花はセーラーヴィーナス(笑)…

SweetSが

パソのイヤホンはずれかけでSweetSの曲の伴奏とハモリが聞こえるように! いやん。ハモリもいいですねvvvv HARUNAの声とMIORIの声って結構似ているんですよね。 MAIも歌唱力あるし、3人組SweetSも期待できるなぁ♪と思います。 カラオケ行ってSweetSの曲…