SweetS@サイン会

朝9時半に姉の家出発(家主不在里帰り中)戸締り万全。東京に身内が住んでると得だわ(・∀・)
最寄の駅→渋谷→コインロッカーに荷物→池袋で普通に滞りなく行けたのでヨカリタ。。
池袋の改札横にあるアクセ屋サンが私の心鷲づかみ☆メガ★ヒットだったのでネックレスを購入。
カワユイv
今思えばそこでプレゼント買っとけばヨカッタね。・゜・(ノД‘)・゜・。
意外とプレゼント渡す方が多いのでビックリしました。

で、東武の中へ侵入。
ANASUIも可愛かったので寄り道。
途中日傘も可愛くてチラ見
でもって、嗚呼水着も可愛いなぁ・・  ってどんだけ寄り道してるんだって感じですが
実は迷ってました。
東武であってるんだっけ??」レヴェルでしたからマヂ焦りました。
やっとのことで到着。
迷ったわりには結構早く着いたので若干ぼぉっとする。
熱帯魚が美味しそうに見えました。


近くで見るSweetSは、まぁぢで細かったです!
肉はどこへやった!???みたいな。
サイン会の前にマスコミ向けの撮影があったのですが私二列目センターでかなり目立ったと
思われます・・晒されちゃった!(割には乗り気でした。
並びはMAI→MIORI→HARUNA→AYA→AKIです。
MAIチャンは今回ほんと忙しそうなので頑張ってください程度しか言えませんでしたが、
如何せん私は緊張なんのそのな人間なので初めてのくせにいっぱい喋れたと思います!(鼻息)
HARUNAさまには思いっきりアピりました!
「ずっと見てました!」とか(笑)
AKIねえさんには身長伸びる秘訣を伝授いたしました( ̄ε ̄)-☆ホントに伸びますから!


サイン終わるまで長かったです(´ι _`  )
途中BCさんとだべってました。彼女らは遅刻組ですYO!(笑)
にゃぐちさんといいなんだかすごいインパクトある二人ですね★
話題はやっぱり昨日のライブ夜公演の「ニオイについて」です(笑
日が出てきてあっついのなんの。


終わり頃になってステージ前へ。トークショーもありそうですし。
HA〜RU〜NA!!連呼させていただきました。
女の子二人で叫んだのでレスはいただけましたよv多分。
笑顔にやられました。
キャワァァァァッァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


終了後a-base行きました。昨日の子と。その前にご飯食べていったら人ゼロだったので
全曲いれさせていただきました。
綿菓子とラズベリー、初めてフル見たのでまんぞク★
その後BCさん、にゃぐさんも来てまた盛り上がる。
、がそろそろ帰らなきゃ〜〜っと私だけ帰宅でし。・゜・(ノД‘)・゜・。



嗚呼!楽しかったなぁ。これもひとえにはるならぶサマのおかげです。
当分の間ずっと感謝の文章書いていそうです。