SweetS@ライブ・昼夜

朝10時半はるならぶさんid:harunaloveとハチ公前に待ち合わせ。
特徴言ったらすぐわかってもらえたようです。
私デカイですし(笑)((←これが一番のセールスポイントです
はるなカラーのスニーカーがまぶしかったです☆

その後念願のa-baseへ連れてってもらいましたv
。。が、時間ないのですぐ出ました。
その時居たココナッツさんid:naicocoと中学生二人も混ざり渋谷へ。
ココナッツさんは優しいおにいさんでした(´∀`)イメージ通り。
中学生二人がシャイでいい味出してました。
すっかりオバサンになった気持ちです。
ご飯もおごっていただいて、、ほんともう、すみません。
ありがとうございます!美味しかったですv

で、ライブ会場へGO==333
スイヲタの皆様をはじめて拝見いたしました。
そこで同じ女性として会いたい候補NO.1のBCさんid:BC36キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しゅ・・・・しゅてきなおねぃサマ・・・・!!
おされサンで、面白い方でしたvv
かまっていただいてありがとうございました。

会いたい候補NO2くらい?(笑)な、とみぃさんid:kanmidyayaにも。
ほんっと年齢不詳なかっこいい方でしたよ。ビックリさせられました・・


いよいよライブ本番!
セットリストは皆様書いているようなのであえて書きませんが
ほんと大・満・足☆
初めてのSweetSが今日でヨカッタ!!って思えました。
AKIさん奇麗
AYAさん歌声澄み切ってる
HARUNAさん宝塚みたい(って思いました笑
MIORIさんクールでプリティ
MAIさんセクシィでキュート
そんな感じでした。

HARUNAほんとに宝塚みたい!かっこよかったです。
一番キラキラオーラが出ててまぶしかったです。
気づけばずっとHARUNAばっか見てました。
同性からこんなにラブコールくるなんて、ほんともう。。。恐ろしい子!(笑)
でもソロ曲のみぃチャンはおっそろしく可愛かった。。
ヤラレタ!って感じですかね。


二回目の公演は人がギュウギュウで男ぐさかったです(BYライブに来てた女ドモ)
ハコでのライブでは女性席とかあった方がいいかもね、と話しました。
最後列に居たのですがちょうど女の子一人出来ていた子と仲良くなりました。
多分年齢は二個上。


ライブ終了後は写真購入。グッツ購入は控えてみました。
写真かぶった分もらっちゃたり(ニヤリ
アド交換したり。
出待ちしようと心に決めていたのですがダメっぽかったので
早々帰宅。


次の日のサイン会もちょっと都合つけて頂いて行ってきました!
が、先にお風呂入ろうと思います。
疲れたしね。
電車でガキがうるさかったです。
あ。
私、子供と動物が大嫌いな最低な女です(笑)



はるなラブさぁぁぁぁん!有難うございましたぁっぁぁぁあああ!!