SweetS

umeumeco2005-08-23

チャンネル@鑑賞。うちの地域は月曜25時25〜です。
みんな細ぉ!!??
そして美しく可愛いですねv
SweetSはボケツッコミが分かれててスバラシイです。
MAIのボケは万人ウケしますね。
愛されキャラNO1かも。



・・実は脚フェチな私。
いろんな所で言われているようにHARUNAの脚はすごい美脚だとおもいまふ。
筋肉ついてるけど膝周りスッキリして長細い!すーっと一本の枝のようだけど色っぽい!
MIORIさんも良い脚してますよねぇ。でも彼女のような足はストレートなパンツ向けに思います。
逆にAYAはスカート向け。X脚ぎみですしね。
MAIはドッチもいけますよね。
どちらかといえば今はスカートの方が似合いそうです。(ミニスカ希望)

そしてなにより今回はAKIさん。
奇麗だったぁ〜一時期よりは痩せましたかね?


なんかオヤジくさい内容ですが私は19歳の乙女です。