on the way 〜約束の場所へ〜

はいいじゃん!いいじゃんいいじゃんんんん!!!
こういうのってアリですよね!
これでタイアップがあればいいのに・・・
希望はドラマ。・・なんて贅沢言ってられないのでチョコのCMとかどうでしょう。
SweetSだし、冬だし。やっぱチョコだよ。
ていうかいい曲だしタイアップください。

PVカワイイじゃん!キレイじゃん!かっこいいじゃん!
低コストでココまで作れば文句ない!
好みです。シンプルなの。
なにより皆可愛いじゃぁん(●´ω`●)ゞ

アイドル路線から少しずつアーティスト路線へとまた路線変更しはじめの曲って感じなんですかね?
初期SweetSの魔力にはまった人間としては大歓迎です!
中三組が復帰の頃にはまた違ったSweetSが見れそう!


ソロ曲やったおかげで上手い具合に抵抗無く受け入れる態勢が整っていたようですねぇ。
ホント、もう安心しちゃった〜(´∀`)