行ってきたよ、メイドの国へ。

umeumeco2005-12-04

うはぁーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
遂に行ってきました〜〜。
メイドさん、すんごく可愛かったです。
男の人がはまるのも分かるヨ!
交換日記も書きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

メイドさん
オムライスを見て「私、それまだ食べたこと無いんです」と言うので、
やってやりました。
逆あぁ〜んvv

ふ、ふふふふふふふふふふふふふふふ。
うらやましいだろう?世の男性の方々ヨ!!

実はちょっとはまりました。
確実に二度目があると思います(笑)

オムライシュには猫耳メイドに描いてもらったネコちゃん,svv


萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)