ご兄弟

オネエちゃんが帰ってきた〜(´∀`)
東京の大学に行ってるのでなかなか会えなくて寂しかったから嬉しい〜vv
昨日はガッコが早かったので、姉の彼氏運転で
父の実家で買出し→カラオケ→自宅で鍋、しとりました。
カラオケはSweetS歌いましたよ、ふふふ。
on the way歌いましたが。。。あれ、意外と難しいんですね。
SweetSの楽曲は割と歌いやすい部類なのですがね、
あれはHARUNAの声じゃなきゃダメ!っていう感じを受けました。
唄は得意です。
天城越えと、津軽海峡冬景色、UFO、、、あたりが好きです。
古くて時代錯誤しててすんません。

あ、鍋はまずかった。
しょうゆの入れ物にぽん酢が入ってて誰一人気づかずお刺身完食してしまいました・・
みんなバカです。

疲れ果て、そのままダウン。
寝る直前の私の発言、
「みんな嫌い!死んじゃえ」
・・・
      ・・・記憶に、無い。