SweetSライブDVD★

こんばんは。今日友達に
「最近梅子の事殺す計画立ててるんだ(´∀`ニッコリ)」
と超さりげなく言われた梅子です。
ごきげんよう

DVDフラゲ日に買っていました〜。
ステッカは8/13です。
各地で品薄なようなのでゲットできてヨカッタ!
と言いつつも地元のCDショップも一枚だけの入荷でした・・
というかむしろあれは私のタメの入荷??(笑)
内容は、「あれ?夜公演なんだ?」て感じです。
盛り上がりは夜のほうが凄かったからそんな感じなのかな?
私はイッチバン後ろの隅っこで、
中途半端に濃いヲタにまぎれてるので晒しナシです(ノ ゜Д゜)ノヨカリタ
あまり見えなかった踊りが見えていい感じですv
完成度は高いですよね!
うっしっし。凄い凄い!
ダンスはマケナイキモチのソロダンス、MIORIがしなやかで美しい!
唄はsnow Crystalが一番良いな〜。
だってだって、、、HARUNAの声の伸びが気持ちいいんだもん♪
やっぱすごいね、HARUNA氏。
天性の才能を感じずにはいられませんでした。
パンチラアングルなので同性ながらちょっとドキドキしちゃいましたヽ(´o`; オイオイ