ココからちょっと真剣

私、諸事情により、けして順風満帆な人生を送ってきた人間ではないのです。
もう既に必要以上に大きな挫折を味わってます。
だからこそ、将来の事には人一倍慎重です。
そうでなければいけない、とういう認識は常に持ってます。
でもそれがストレスになってしまったり、悩んだり。
少し不器用なのかなとも思うようになりました。
小さい頃から結構なんでも最初から出きる子だったので余計に怖いです。
妙な期待されすぎなんです。
いっそ思い描いていた道から思いっきり外れてモデルでも始めようかと思ったこともありました(内緒ですが)
でもね、まぁ私は一般ピーポーなので地味に生きていけたらいいな、という結論は出てるんです。
だから人があんまり進まない道を選んでる訳ですが。
これがまた難しい。
挫折した原因に難しい方へと行く習性があるので。。。ねぇ。
今は本当に学校が楽しくて仲間にも恵まれて、
ホントもう、失敗はしたくないです。
けれども、この道で大丈夫かな?
という状態で宙ぶらりんです。

またまたからまわりしているのかもしれません。
いまいち元気もありません。
でも
この道で頑張るんだ!
毎朝やる気振り絞ってなんとか頑張っています。

明日は学校行くぞ!うらぁ!



あ、たまには写メ日記更新しようと思います。