SweetS

DVD見てる。
HARUNA可愛いなぁ〜。同性から見てもイイ゜+.(・∀・)゜+.゜
美顔はMIORIサンだけどなんだろうこの魅力は。。色気もあるし、キャワァ!!

・AYAちゃんもかなり奇麗になったなぁと思う。この子はいい感じに成長しましたよね。
・MAIちゃんはセンター分けのちょっとハデめな髪型に戻してくれたら素敵!
・AKIさんはグラマーー・・(笑)受験勉強でちょっと絞れたらいいかも。でもなんだかんだこの子も美だなぁ、と思う。切れ長の瞳っていいな。
・MIORIさん一番の美。ダンスすごく奇麗に踊ってるんですね。
HARUNA今日、この子が一番好きなことに気づいた!
一番は美織さんだと思ってたのにいつの間にか(笑)

  • DVDのライブシーンでちょっと横向いて友達に話しかけるようにしている女の子、上戸彩に劇似じゃないですかぁ?気になって気になって。