SweetS

Kindaiの彼女ら、やったら高そうな着物着てたのでビックリしました。
だってMAIは総絞り!
(MIORIも絞り使いっぽい)
絞りは高級品ですよ〜。私も着たい。
HARUNA氏!最高!赤無地はいいね〜
どの振袖も好きですけど。
てかSweetSのスタイリストさん、すごく好きです。
良いもの着せるだけでなく、似合うものをしっかり厳選ってのが。
五人もの衣装に均整をとらせるって難しいと思う。
ほんとに素晴らしいね〜。
最近は女らしい服が難なく着れる様になったのでスタイリストさんも楽しいのかな?
on the way〜のPV私服っぽいVerは私のツボですからぁぁぁああああ!!
特にMIORIサンの白ガウンカーデ。
ああいうの好きなんだ。
白は似合わないので黒Verで買いましたよ。今年。あ、去年だ(´∀`)

・・新年という実感がありませんorz