ハリーポッターと炎のゴブレット先行上映

行ってきました。
すごくマニアックな人間がお友達で、まんまと連れ込まれました。
内容的には二冊の本をよくまとめられたなぁと。
それだけ。
でも要所要所面白い部分があって前作までよりは楽しめたと思います。
そうそう、スネイプがなんだか可愛いキャラになってきたような気がします。
気だけですけどね。
そう見えちゃったのですよ。

マニアックな彼女、小5の時からなのでかれこれ9年は友達やってます。
もう多分一生の友なんだと思う。
人間のタイプっていうか人種?は全く違うんだけど、なんだかんだ離れる事が出来ないんです。
割と薄情な私はクラス替えごと友達変わって以前の子とは全く関係もたなくなっちゃうんですけど、なんとクラス一緒になったことがないのにこんなに仲良く居られるってのが凄い。
彼女との出会いは運命だったのかなと。
この子との絆は大事にしていきたいです。
これからも一生(´∀`)